2017-11

10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12

* ENTRY *


-------- (--) --:--[ 編集 ]


なんてこったぁ~~( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

2008-10-19 (Sun) 14:19[ 編集 ]

こないだから体調が悪くってじんましんが良く出てたから
血液検査をしてもらったびっくり
結果・・・・
「犬」ベリー「猫」クロネコ「ハウスダスト」絵文字名を入力してください「杉」山と空

なんてこったぁ~orz
我が家にはわんこもにゃんこもわんさかおるやないかいな~ガーン
3年前に検査してもらった時は「スギ」は出たけど
他はまったく出てなかったのに~
えらいこっちゃやわ涙

* コメント *

=*^-^*=

空さん~BLOGにコメントをありがとうございました~^^*
とっても嬉しかったです~+。(*′∇`)。+゜
空さんは韓国語の教室で本格的に学習中なんですね~凄いです~^^*
私はドラマに100均で買った辞書3冊~(*≧m≦*)ププッ
空さんの韓国語教室の報告を楽しみにしていますね~^^*
空さん~アレルギー大変です~
反応するものが次から次へと増えていっちゃうよね~何にでも反応するようになっちゃう~(οдО;)
ほんとにえらいこっちゃ~です(≧∇≦)
空さん~こちらこそよろしくお願いいたしますね~^^*

nabanaさん♪

こちらこそ~訪問ありがとうございま~す♪
本格的に教室と言うても、2週間に1回で
パボな私はなかなか進歩せず(*´Д`)=3ハァ・・・
でもnabanaさんは偉いね~!!!!!
ドラマも見たいけどなかなかね~
時間が取れてなくって、数はあんまり見てないよ~
でもドラマは良いらしいよ~
やっぱり「韓国耳」を育てんとあかんね~♪
一緒に頑張りましょ~!!!!!!!!!!
。゜+.*(+・`ω・)9《★화이팅★》。゜+.*

アレルギーはね~全然なかったのに、
年々増えていって1年中何かに反応してるわ~!!!!!!
本間えらいこっちゃ~( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

こんな大阪のオカンですが~仲良ししてね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 

http://sorasora112.blog24.fc2.com/tb.php/8-a3cb7e46

