2017-09

08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10

* ENTRY *


-------- (--) --:--[ 編集 ]


☆・゚:*Happy Halloween*:゚・☆

2008-10-12 (Sun) 22:53[ 編集 ]

我が家のハロウィン

毎年玄関先を
かわいいかぼちゃクンや魔女さん、お化けクンが
お出迎えします


カボチャ君

魔女さん

 

お化け君

ポパイ


おうち

夜になるとライトupするんやで夜

カボチャ君(夜)

魔女さん(夜)

お化け君(夜)

カボチャ君1

おうち(夜)

かわいいでしょっkao03


* コメント *

始めまして!訪問履歴から来て見ました。
ハロウィンのデコレーション、
とーっても素敵でかわいいですね~。
通りがかりの人まで楽しくなりそうですね~。
私、ドラマはあまり見ないのですが、韓国に住んでいるので、仲良くしてくださるとうれしいです。
よろしくおねがいします。

はじめまして♪

訪問ありがとうございます♪
お邪魔しましたのにコメ残さずに失礼しました。
私は韓国大好きなのですが、ドラマはゆっくり見たいので
なかなか時間が取れずにあまり数は見てないんです。
沙糖さんは韓国に住んでるんですよね~♪
私はまだ韓国に行った事がないんです(/へ\*)))ウゥ
いつかは・・・ってまだ当分は行けそうにないですけど
それまでには韓国語を話せるように、
韓国の事もっと知りたいし、
色々教えてくださいネ♪
これからよろしくお願いしま~す(≧∇≦)ノ

はじめまして~
今日はご訪問&コメント
ありがとうございます~
まだブログ始めたばかりなんですね!
私も3ケ月足らずですから
まだなにもわかりませんが。
大阪にお住まいなんですね~
なんか凄く立派なお宅じゃないですか!
飾りつけも素敵
これからもお邪魔しますね♪

いらっしゃいませ~❤

楽しくお話拝見させていただきました~♪
ルナコさんってブログ始めて3か月しか経ってないの???
凄く仲良しさんがたくさんいてはって~
もうベテランさんかと思ってました!!!!!
私は生れも育ちも大阪人で・・・って言うても
めちゃ田舎やけどゞ(´Д`q汗)+・.
大阪弁丸出しですが~どうぞ仲良くしてやってください♪
よろしくお願いしま~す(≧∇≦)ノ

* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 

http://sorasora112.blog24.fc2.com/tb.php/5-0c1ef649

