2017-11

10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12

* ENTRY *


-------- (--) --:--[ 編集 ]


はじめまして~。::*゚(愛´3`愛)/゚*;;。

2008-10-11 (Sat) 02:07[ 編集 ]

いやいやいやいやぁ~
今までcyworldではブログ?HP?を(どっちやろか)やってたけど
こういう『ブログ』って初めてやから
何をどうしたらええんか

まだまだ使い方がよく分からんうちにスタートですが

標準語を活字で書いてもじんましんが出てまうから
これらからはバリバリの大阪弁になりますが~
色んなおしゃべりしていきたいと思いますぅ


* コメント *

はじめまして。
足跡からきました。
今日スタートとのことで コメント書かせていただきます(^^)

♪ブログ開設 おめでとうございます♪

大阪弁が 雰囲気伝わりますね。
私も最近 なにも解らず(笑)ブログ始めました。
ぜひ 仲良くしてください♪
また おじゃましま~す(^^)

訪問ありがとうございま~す(≧∇≦)ノ

お邪魔したのに何もコメ残さずに
すみませんでした(´+(エ)+`)ウゥ ~
はるひさんは大ちゃん担当さんですよね❤
私は翔ちゃん担当です❤

みなさんだいたい標準語でお話してるみたいやけど
私あかんねよね~((笑´∀`))ヶラヶラ
こんな大阪弁バリバリのオカンやけど
仲良くしてやってくださ~い
ヾ(・(x)-。)ヨロ(。-(x)・)ゞシク(σ・(x)・)σネッ☆彡

* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 

http://sorasora112.blog24.fc2.com/tb.php/1-b4b94959

