2017-09

08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10

* .+:。☆空ゴト☆゜.+:。 *


-------- (--) --:--[ 編集 ]


風邪!!!!!!!!!!

2008-10-20 (Mon) 22:34[ 編集 ]

風邪びっくり
流行ってますね~悲2
じゃじゃ馬娘のちぃもなかなかスッキリ治らず悲
私ももともとぜんそく持ちやからこの季節は空気が乾燥しててツライ涙2
1年で一番気持ちのいい季節なのにね~
今日は遊ばんと早よねよ~~と嬉

なんてこったぁ~~( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

2008-10-19 (Sun) 14:19[ 編集 ]

こないだから体調が悪くってじんましんが良く出てたから
血液検査をしてもらったびっくり
結果・・・・
「犬」ベリー「猫」クロネコ「ハウスダスト」絵文字名を入力してください「杉」山と空

なんてこったぁ~orz
我が家にはわんこもにゃんこもわんさかおるやないかいな~ガーン
3年前に検査してもらった時は「スギ」は出たけど
他はまったく出てなかったのに~
えらいこっちゃやわ涙

☆・゚:*Happy Halloween*:゚・☆

2008-10-12 (Sun) 22:53[ 編集 ]

我が家のハロウィン

毎年玄関先を
かわいいかぼちゃクンや魔女さん、お化けクンが
お出迎えします


カボチャ君

魔女さん

 

お化け君

ポパイ


おうち

夜になるとライトupするんやで夜

カボチャ君(夜)

魔女さん(夜)

お化け君(夜)

カボチャ君1

おうち(夜)

かわいいでしょっkao03

★じゃじゃ馬ちぃちゃん★

2008-10-11 (Sat) 23:49[ 編集 ]

我が家のじゃじゃ馬ちぃちゃんは
病的な『UVERworld狂い
昨日もそのUVERworldの
ファンクラブ限定ライブが難波Hatchであった
オールスタンディングで席ではなく入場順がチケットに入ってたんやけど
ちぃちゃんの順番は
8番
そりゃ~これにはちぃちゃん大興奮ですわ~
「絶対に最前やから彰君と同じ髪型にしたいぃぃぃぃ~
前からライブの前には言うてたけど
今回は絶対に彰君の視界に入ると言う事で
優しい()オカンは してあげました
それが

これですわぁ~

病的ちぃちゃん
1日限定と言うたのに
「カラー買ってくるん忘れた~
とまぁ~今日も結局このまんまでバイトに行き
このまんまで地元のだんじり祭りに行き・・・・

でもそんなこんなやけど
今日は嬉しいお知らせも
昨日か今日か・・・と待っていた
大学の合格発表の通知が今日届きました
結果は~
合格です

まぁ~毎度の事ながら
じゃじゃ馬ちぃには振り回されっぱなしのオカンやけど
今日は嬉しい1日を過ごせました

はじめまして~。::*゚(愛´3`愛)/゚*;;。

2008-10-11 (Sat) 02:07[ 編集 ]

いやいやいやいやぁ~
今までcyworldではブログ?HP?を(どっちやろか)やってたけど
こういう『ブログ』って初めてやから
何をどうしたらええんか

まだまだ使い方がよく分からんうちにスタートですが

標準語を活字で書いてもじんましんが出てまうから
これらからはバリバリの大阪弁になりますが~
色んなおしゃべりしていきたいと思いますぅ

